忍者ブログ
open 0112~ お題中心です。 初めての方は利用規約をご覧下さい。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01,私の低く擦れた声はもう二度と貴方へと届かない

02,最期の言葉は「恨みます」

03,本当に今更だね 相変わらず。

04,初めから分かっていたのに

05,馬鹿みたいに素直で馬鹿みたいに愚かな君へ

06,醜く歪んだ世界で奉られた神

07,履き違えた想いに溺れる僕達

08,全部知ってるよ。本当は

09,潰れた咽で貴方を呼べば帰ってきてくれるの?

10,這う蟻を眺めた貴方を言った


PR

01,届け私の最後の想い

02,2番目でも良い

03,優しい貴方だから

04,明日は誰と会うのかしらね

05,口約束

06,断ち切った繋がり

07,素直にならせて下さい

08,愛されている人 愛人

09,立ち去る私は笑顔です。

10,どうせなら捨てて欲しかった


(ありがとう 幸せでした。)



01,愛に溺れて死にたいの

02,そんな指切ってしまいなさい

03,嘘と知りつつ自ら罠へ

04,自分の首を絞めた訳

05,さあ、一つになろうか

06,紅い雫が落ちたとさ

07,ぼきり、鈍い音

08,貴方で奏でる二重奏

09,鬱血痕

10,好きだよ、こんなにも



(ごぼり沈む)
(息も出来ない)



01,張り付いた笑顔

02,そんな顔しないで

03,苦しい空間

04,言葉にはしない

05,初めて見た笑顔


06,こんなに想っているのに

07,君の視線の先

08,零れた涙

09,渡せない手紙

10,隠した想い



(愛してる、それがたとえゲームでも)


01,好きになったらゲームオーバー

02,ハッピーエンドなんて無い

03,最悪の結末

04,所詮は暇つぶし

05,遊び

06,本気になってしまったら

07,気づかない、気づけない

08,ゲーム、しない?

09,悪魔の誘い 

10,修羅場



09(誘い いざない


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
toki
性別:
女性
アクセス解析
アクセス解析