忍者ブログ
open 0112~ お題中心です。 初めての方は利用規約をご覧下さい。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01,木陰に眠る美少年

02,そして貴方は姿を消した

03,さよなら楽しかった茶番劇

04,響く鍵盤 鳴らなかった着信音

05,墨汁で染め上げた世界

06,深海魚の囁き

07,ありのままで葬り去る

08,紅い桜

09,原点に戻してみる

10,滑稽な私は闇に溶けた


PR

01,水面に揺らぐ華と笑顔

02,伸ばした手は宙を舞った

03,刃にも似た愛の結晶

04,自ら毒杯を口へと運んだ

05,瞳が濡れる瞬間、貴方が笑った

06,潰れた肺で吸った空気は冷たかった

07,感覚が消えるほど抱きしめてやりたい

08,紅い口紅が犯した罪

09,結果は見えていたのに

10,碧い瞳に映る黒い影

01,向日葵 ひまわり

02,秋桜 こすもす

03,薔薇 ばら

04,蒲公英 たんぽぽ

05,百合 ゆり

06,竜胆 りんどう

07,鈴蘭 すずらん

08,胡蝶蘭 こちょうらん

09,水芭蕉 みずばしょう

10,蓮 はす



(いくつか難読ではありませんが…)
01,噛む

02,殴る

03,蹴る

04,折る

05,裂く

06,潰す

07,叩く

08,千切る

09,割る

10,嬲る


※10 嬲る(なぶる)
01,蚊取り線香

02,密約と花火

03,夜祭

04,うなじ美人

05,真っ赤な浴衣

06,恋のハンターは金魚すくいが得意

07,お面に顔隠し

08,それは儚い恋でした

09,暑い夏に全て溶かして

10,海or山


(それは甘く切ないひと夏の恋だったのです。)


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
toki
性別:
女性
アクセス解析
アクセス解析