忍者ブログ
open 0112~ お題中心です。 初めての方は利用規約をご覧下さい。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(遠くなっていく貴方を追いかけることすらできなくて)



01,離れる想い

02,逸らされる目

03,遠くなる背中

04,すり抜けた指輪

05,視線の先

06,もう届かない

07,動かない手

08,消える光

09,願いも儚く

10,終末




PR
(狂った言葉さえ愛しかった)


1,少々遊びすぎたようだ。
(あなたの本当の笑顔、初めて見た。)

2,もう、終わりにしようか。
(一瞬、ときが止まった気がした。)

3,見るな。そんな目で俺を見るな。
(私にはあなたを見ることさえ許されない)

4,俺は悪くない、アイツが、アイツが。
(そうよ。あなたは悪くないの。全部私が助けてあげる)

5,お前のせいだ。
(なんて勝手な言葉)

6,嘘を吐くな。
(あなたに愛を囁けばそう返ってくる)

7,その首、引き裂いてやろうか。
(あなたなら喜んで)

8,狂うほど泣けばいい。
(何故あなたはそこまで私を苦しめるの?)

9,お前なんて大嫌いだ。
(殺意が揺らめく瞳で彼は言った。)

10,愛してやるよ、だから殺せ。
(あなたは私があなたを愛する事を許さなかった。)



()内の言葉は自由に消して頂いて良いです。


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
toki
性別:
女性
アクセス解析
アクセス解析