忍者ブログ
open 0112~ お題中心です。 初めての方は利用規約をご覧下さい。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01,貴方への愛で溺れて溺死

02,嫉妬の炎に焦がれて焼死

03,愛の重さで圧死

04,想いに轢かれて轢死

05,愛不足で餓死

(貴方に殺されるものなら本望)
PR
01,雨

02,雷

03,雪

04,くもり

05,晴れ


(明日、晴れるかな。)

01,お前には関係ない

02,馬鹿じゃねえの?

03,くっつくな!

04,お前なんか好きじゃない

05,少しは理解しろよ


(ああもう、素直になれないなぁ。)



※口調、一人称、性別などはご自由にどうぞ。

01,トイレットペーパー

02,ハサミ

03,

04,

05,

1,この声、枯れるほどあなたを呼びましょうか?

2,この指、砕けるほどあなたを掴みましょうか?

3,この瞳、潰れるほどあなたを見ましょうか?

4,この耳、千切れるほどあなたの声聞きましょうか?

5,この唇、赤く染まるほどあなたに口付けしましょうか?


(好きなのに)


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
toki
性別:
女性
アクセス解析
アクセス解析