忍者ブログ
open 0112~ お題中心です。 初めての方は利用規約をご覧下さい。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01,噛む

02,殴る

03,蹴る

04,折る

05,裂く

06,潰す

07,叩く

08,千切る

09,割る

10,嬲る


※10 嬲る(なぶる)
PR
1,口元を吊り上げる

2,目を閉じる

3,睨む

4,俯く

5,目を見開く

6,眉をしかめる

7,唇を噛む

01,ネクタイを緩める

02,腕を腰に当てて牛乳を飲む

03,眼鏡をくいっと上げる。

04,机に突っ伏す

05,携帯をいじる

06,後ろから抱きしめる

07,ひざかっくん

08,デコピン

09,がしがし撫でる

10,鉄棒にぶら下る

1,私と赤丸、どっちが大事なの?!

2,わんわん湯けむり大作戦

3,獣

4,恥ずかしがりや

5,好きだなんて言ってやんない


01,お名前を聞かせてください。

02,あなたから見て自分の性格は?

03,趣味とかはありますか?

04,好きな人とかいるんですか?

05,(いると答えた場合)ちなみにお名前、聞いちゃってもいいですか?
05,(いないと答えた場合)そうなんですか。恋が出来ない理由とかでもあるんですか?

06,一番の仲良しは誰ですか?

07,感謝している人とかいますか?

08,仲良くなりたい人とかいます?

09,身近に面白い人とかいますか?

10,質問、お疲れ様でした。感想とかありますか?




material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
toki
性別:
女性
アクセス解析
アクセス解析